「シモの日記」の記事一覧

モンハンワールド予約完了…失敗かもw オススメの予約方法は?【MHW】

モンハンワールド 予約

来年発売の モンハンワールド 予約ができたので予約してきました! ただ…やっちまったかもww ▼目次(クリックでジャンプ) パッケージ版を予約 予約特典 ダウンロード版のプレイ開始時間 パッケージ版の利点

YouTubeで任天堂スイッチ版のライブを見よう♪【MHXX・ダブルクロス】

任天堂スイッチ

8月25日に任天堂スイッチ版の モンハンダブルクロスが発売され、 スイッチから始めた人や 休業していたハンターが 増えた感じがします( *´艸`) ▼目次(クリックでジャンプ) YouTubeのライブ配信が増えた 初心を・・・

任天堂スイッチが定価で買えなーい(笑)【MHXXダブルクロス】

任天堂スイッチ

こんばんわ! シモです(*’▽’) 皆さんは8月25日に発売する モンスターハンター ダブルクロス Nintendo Switch Ver. の為に任天堂スイッチを 購入出来たでしょうか?? 僕は・・・

偽トロが壊れた!? 音がおかしい…【3DS動画を撮る機材】

モンハンクロス 大剣

こんばんわ! シモです(*’▽’) 【悲報】 僕の3DSがぁぁぁ!? 壊れ始めてきました (笑)

やっぱり、たこ焼きはうまいっ!! GWは大阪に行ってまいりました♪

大阪 グリコ

こんばんわ! シモです(*’▽’) ゴールデンウイークは、 みなさん楽しく過ごせたでしょうか? 僕の会社は今年…GWは休みが短かったですけど~ ちょくら旅行にいってきましたよ(*^^)・・・

モンハン5 ニンテンドースイッチで18年3月に発売!?【MH5・MHⅤ】

モンハン 10周年

新作のモンハンの話しが ネットで噂になっています (*’▽’) 僕も非常に興味がある内容なので、 現在分かっている情報をまとめてみました。

ダブルクロスの公式ガイドブックを買ってきたぞー!攻略本レビュー【MHXX】

ダブルクロス 1296ページの攻略本が4月28日に発売!!【MHXX】

温泉・サウナ・水風呂、これ最高に気持ちいなー。

温泉

こんばんわ! シモです(*’▽’) たまには…モンハンじゃない話し(笑) 今年の冬から少しハマッてる事がありまして、 最近は毎週通っています( *´艸`)

【MHXX】ネットで改造データが出品されている!? ダブルクロス

MHXX ブレイブスタイル

今は、なんでも便利な時代 通販・ネットオークション・フリマアプリなど、パソコンやスマホで簡単に物が手に入る事が出来ます(*’▽’) 少し気になる商品がありました(;´∀`)

【MHXX】ハンターランクが解放したぞぉ~い!!モンハン面白いな♪

MHXX 解放装備

ダブルクロスを毎日楽しくプレイしている シモです(*’ω’*) ついに! ハンターランクが 解放しましたっ!!

【MHXX】明日からダブルクロスやでー!何の武器使う?

MHXX パッケージ

ついに 明日 モンハン ダブルクロスが 発売します!

【MHX】闘技大会、全Sランク取りました!【ニャンター編】

MHX Sランク ニャンター

なんとか… ダブルクロスが発売前に 闘技大会を終わる事ができました (笑) 一応、全部ソロでSランクを取る事が出来ましたので、Sランクが取れた武器と感想を伝えていきますね♪ 今回は、ニャンター編

【MHX】闘技大会、全Sランク取りました!【ハンター編】

MHX Sランク

なんとか… ダブルクロスが発売前に 闘技大会を終わる事ができました (笑) 一応、全部ソロでSランクを取る事が出来ましたので、Sランクが取れた武器と感想を伝えていきますね♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ